218号室のおしらせばん

創作サイト【ホワイトマンション218号室】のお知らせ用ブログです。お知らせだけでなく管理人・あんにけの日常話も投稿します。よろしくお願いします。

今回はちゃんと金曜投稿👍✨

どうもこんにちは(*‘v‘ *)

今回はちゃんと金曜投稿です

あんにけです👍✨✨✨

 

珍しく早起きしました…

 

いや、そろそろ2月

終わるじゃないですか…

 

 

前回話した小説コンテの

作業やら、企画垢の削除準備とか

あれこれしたくてですね…

 

なんか本当にあっという間

でしたね2月…

 

 

 

 

 

2月の大イベント的な

バレンタインデーも無事

家族にちょっとお高めの

美味しいとこのチョコ渡せたんでね…

 

結局提出した漫画2つの

結果は2月中に出ない感じなので…

 

あと小説コンテ提出と

LINEスタンプ作成さえ

やり遂げればもう2月は

万歳っすよ…

 

………この2つが

大問題なんすけどねっ💦💦💦

 

LINEスタンプの方、

今20個できてます。

あと20個。

 

でも小説コンテの方を

優先しなきゃいけないので

 

LINEスタンプ完成からの提出は

3月に食い込みそう…

 

…もしそうなっても

小説コンテだけは何としても

クリアしたいですね?

 

がんばりますわ…👊✨

 

あと…企画垢の件…

 

…あんまり企画用の

TLで暗い話したくなくて

ずっと静かに関わった参加者さんに

DMで連絡してたのですが

 

今日、勢いのあるうちに

アカウント削除の件を

だそうかな…

 

いやだって、同企画に

参加している参加者さんが

作った別企画で

やたら最近盛り上がってて

楽しそうだったので…

 

めっちゃ気まずい

じゃないっすか…

水さすみたいな感じでっ…

 

 

でも2月もあと約5日ですものね?

はっきりさせてさっさと

おいとました方が

気分的にいいですよね…

 

…こういうのの勇気って

すごく精神消耗するから

苦しくてしょうがないっすよね…

 

やることがいっぱいだわ…

 

でも2月スッキリして

さりたいので

コツコツ作業こなしますぜ…

 

皆さんもラストスパート2月、

区切りよく綺麗に終われるよう

作業応援祈っております…🌸

 

それでは今回はここまで。

また次の投稿で✨

 

作業行ってきます(*‘ω‘ *)ノシ