218号室のおしらせばん

創作サイト【ホワイトマンション218号室】のお知らせ用ブログです。お知らせだけでなく管理人・あんにけの日常話も投稿します。よろしくお願いします。

あっという間に8月後半

f:id:kkilt21:20180818103731j:plain

どうもなんだか久しぶりの

あんにけです。

 

まさかこんなに8月が

忙しくなるなんて…

 

徹夜する気でやるしかないです…

 

同時進行が苦手な私ですが…

もうこんなに忙しかったら

やるしかないです…

 

 

実は先月から約束していた

友人とのお出かけを

してきました。

 

某神社にお礼参りも

兼ねてです。

 

途中までよかったのですが

私の実力不足と

曖昧さが顕著してしまったのか

うまくいきませんでした…

 

でも機会を与えてくれたことは

確かだし、

少なからず小さな縁を

くださったので…

「ありがとうございます。」

「でも私はその道は諦めたく

ないので、これからも頑張るので

今後もお助け下さい」と

お願いしてきました。

 

今日も風鈴の綺麗な音と、

蓮の花の咲く景色が

素晴らしかったです。

 

そのあとは昼飯に

ラーメン食べたり、

抹茶を堪能したりと

だいぶ息抜きに

なりました。

 

それに最近の

悩み事とか起きたこととか

沢山聞いてもらって

本当気持ちも落ち着いたし

今後どうなっても

覚悟を決めるという意思も

少し固まりました。

 

その友人には本当に本当に

感謝です。

あっちもお仕事やらなんやらで

忙しいはずなのに

はけ口がなかったことで溜まった

愚痴のような私の話を

いやがらず聞いてくれて…

 

私もおちついたら何かしら

あちらの力になれたらな…

 

 

そんなわけで本当に

今日のお出かけ楽しかったです🌸

 

 

話は変わりますが…

今回なんでこんなに

暗い感じかというとあれなんです。

 

せっかく8月前半の

秋田に帰るか

ここに残るか決まる試験が

なんとかここに残るに傾いた

ところで、

 

再試験科目が出てきちゃったんですよ…

しかも実技っ…

 

第2陣

秋田に帰ることになるか

ここに残ることになるか事件の

幕開けです。。。

 

いや…

やらかしました…

 

 

まず、ええ、

ここであーだこーだ

いっててもどうにもならないんで

やりますけどもっ…

 

きっついもなんも…

 

秋田に帰ることになった場合

報告よこすよ把握よろしくって

ことをその友人につたえに言ったのも

今回のおでかけの目的でも

あったわけで…

 

 

8月はこの記事が最後に

なりそうな予感しかしない…

 

投稿できる気力があったら

しますねっ…

 

みなさんも、

お仕事や作業、

頑張ってください…

 

どんな結果に

なろうとも

私も結果が出るまで

できる限りのことを全部して

がんばりますのでっ…

 

えいっ、えいっ、

おーーーーーっ…!(´;_;`)

 

 

ではまた次の投稿でっ

(´T_T`)ノシ✨✨✨