218号室のおしらせばん

創作サイト【ホワイトマンション218号室】のお知らせ用ブログです。お知らせだけでなく管理人・あんにけの日常話も投稿します。よろしくお願いします。

新年のご挨拶

f:id:kkilt21:20180107154950p:plain

あけましておめでとうございます!

 

旧年中は大変お世話になりました。

本年もどうぞよろしくおねがいします!🌸🌸🌸

 

 

…土曜日に投稿する予定でしたが、新潟に帰る準備の

関係でご挨拶がぎりぎりになってしまいましたっ…

 

7日現在、秋田の実家に帰省しておりますが、

8日、新潟に帰ります。一人暮らしに戻ります。

 

実家での暮らしが恐ろしいほど快適で

ほんとあっという間でした…

 

秋田に戻ってきての思い出といえば、

正月に仙台旅行に行ったことですね。

 

おみくじは久しぶりに大吉でした(*´▽`*)

ですが、今年は今までにないくらい

忙しい年になるので…今からホントに

気が抜けません…頑張ります。

 

 

そして前半、いよいよ漫画の提出締め切りが

近づいてきました…背景と色塗りに苦戦です。

 

絶対間に合わせてやるぜ……

 

相変わらず忙しそうな私ですが💦

 

今年は何事にもチャレンジ、

そして手を付けた物事にはできる限りの

自分の力を出し切って頑張る…

 

これが目標です。

どうかあたたかく見守ってください…(´;v;`)

あわよくばほんの少しでも手を差し伸べてくだされば

大変うれしいです…🌸

 

どうぞ、今年も何卒お世話になります!

よろしくおねがいします!!

(*^_^*)✨✨✨