218号室のおしらせばん

創作サイト【ホワイトマンション218号室】のお知らせ用ブログです。お知らせだけでなく管理人・あんにけの日常話も投稿します。よろしくお願いします。

これがほんとの平成最後の投稿になるとは

f:id:kkilt21:20190426193514j:plain

どうも、こんばんは

今日がほんとの

平成最後の投稿に

なりますね…

あんにけです(・ー・)

 

平成最後、

なにも写真が

なかったので…

 

現在、実家で大変

自由気ままに過ごしている

ピピちゃんを置きます。

 

でかくなったな…

良いことだ☺

 

 

 

 

平成最後というのに

今日の投稿、特に何も

ないんすよ…いい話💦

 

・・・待ってたコンテの結果

ダメだったんすよ…

4つやったうちの2つ。。。

 

あと2つ残ってますが、

全くの別ジャンルなので

不安極まりないです。。。

いまある力は尽くした

つもりですが…

 

……新たな元号では

もっと力を出して、

何かしら賞や、資格を

取りまくりたいですね。

 

私、平成生まれなので…初めての

元号が変わる体験をします。

 

平成まじでいろいろ

ありました。。。

 

令和ではもっと…

もっと私の力を出したい。。。

功績を残したい。。。

クリエイティブ業界に

もっと入りたい。。。

 

もうなんか頑張るって

言ったらやる気なくなると

思ってましたが…

 

逆に代わりの言葉が

見つからないので言います。

 

令和も

頑張るぞ。

私はやる。かなりやる。

 

行くぜ令和。

 

 

令和の投稿で、

お会いしましょう。

 

では!!!!('v')ノ🌸🌸🌸