218号室のおしらせばん

創作サイト【ホワイトマンション218号室】のお知らせ用ブログです。お知らせだけでなく管理人・あんにけの日常話も投稿します。よろしくお願いします。

生ぬるい風ェ…(´ー`)

 

どうもこんばんは

最近お外がとても

生ぬるい風しか吹かなくて

お外でたくないモードの

あんにけです。

 

関東いまから梅雨入りって

まじ…??

 

もう梅雨ってすぎたと

思ってましたわ……

 

 

今回珍しく

金曜投稿じゃないです💦

 

実は今週の土曜日

また参加することになったんですよ

大学のオープンキャンパスっ……

 

だから時間ある今のうちに

投稿してしまおうと思ったわけなのです。

 

…特に進展はないんですがね💦

 

科目試験があった程度ですよ…

 

…ふっ不安しかないけどっ!💦

 

まあしいてお話するといえば

 

これですかね……

      f:id:kkilt21:20180607194845p:plain

 

 三月に軽い気持ちで描いたら

思った以上に気に入ってしまった

シリーズものです。

とりあえず完結といった形です。

 

一番気に入ってる朝バージョンが

結構好評だったもので

私も嬉しかったり…

 

ただちょっとサイズ皆

違うんですよね…

 

そこだけちょっと

失敗したかなと思ってたり💦

 

そこ以外は本当に

良いものを描けたと

とても満足しています🌸🌸🌸

反応下さったかた!

本当にありがとうございましたっ!✨

 

 

 報告はこれくらいだろうか…

 

ほんとに今回少ない

申し訳ないっ💦

 

次はなんかもっと報告出来たら

いいなっ…

 

とりま、土曜日の

オープンキャンパス

お手伝い、頑張ってきます🌸

 

 

暑さに負けず、頑張って

いきましょう✨✨✨

 

ではまた次の投稿で!

(✾´v`)ノシ✨✨✨