218号室のおしらせばん

創作サイト【ホワイトマンション218号室】のお知らせ用ブログです。お知らせだけでなく管理人・あんにけの日常話も投稿します。よろしくお願いします。

販売開始!なぽりスタンプ✨

f:id:kkilt21:20180624100754p:plain

 

こんにちは('_')

最近リアルが予定詰めで

低浮上気味のあんにけです。

 

 

先週の投稿を

すっぽかしましたね…

もうしわけないっ…

 

なんていうか

言い訳するとどうしても

テストとか提出課題とかを

優先しないと

やばかったんすよ…💦

 

正直6月後半、

まともに絵とか

描けそうになくて…

せめて落書き程度でいいから

したいとこなんすけどね

 

……んんん( ノ-`)💦…

 

 

 

ちょっと悲しい始まり方になりましたが…

 

今回はお知らせが一つ

あるんですよ…

 

 

なんと!

やっと!

でました!

販売始まりました!

 

なぽりちゃんスタンプ!

f:id:kkilt21:20180624100559p:plain 

⇩スタンプ販売先

 ななな なぽりちゃん - LINE スタンプ | LINE STORE

 

 

 ……なんていうかその…

めっちゃネタに走った画像で

すみません。。。💦

 

実際見にいったらわかるかと

思いますが…

 

ちゃんとかわいいやつも

あります。

ええ、そのはずっ…(震え声)

 

ほんと私の使いやすいように

構成したものなので

使いやすいという人と

使いにくいって人が

思いっきり出るだろう

なぁと…💦

 

 

どちらにせよ…

40個+アイコン的なやつ用2個

合計42画像・120円

のLINEスタンプで

 

リジェクトでしたっけ…

奇跡的に私は一回も通知

来なかったのですが、

 

販売までたどり着くまで

申請が1〜2か月かかりました

申請が通ったら、自分のクリエイタースタンプの

ホームから、販売ボタン押して

販売開始です。

販売ボタン押さないと

ショップに表示されないので

注意です。。。

表示されるまで数時間

かかるのも覚えとくと

良いです。。。

 

(販売ボタンの存在を知らず

申請通ってから一日置いてたのは

良い思い出💦)

 

相変わらず人気ですものね

LINEスタンプ…💦

それで申請許可も

遅いのかなーなんて

思ったりなんだり……

 

 

次、また作ることに

なったらその点を踏まえて

はやめに動かなきゃなって

思いましたね。。。

 

ある意味

もの作り系が好きな

私にとっては

良い経験になりました🌸

 

 

……使えそうって思ったら

ぜひなぽりちゃんを

連れてってあげてくだされば

わたしもうれしかったり…🌸

 

とりま…私となぽり共々、

これからもどうぞ

よろしくお願いします✨✨✨

 

 

それでは今日はこれぐらいで👍

 

良い週末を〜🌸🌸🌸

(//´V`)ノシ✨✨✨