218号室のおしらせばん

創作サイト【ホワイトマンション218号室】のお知らせ用ブログです。お知らせだけでなく管理人・あんにけの日常話も投稿します。よろしくお願いします。

>>6月のあれ(どれ)<<

どうもこんにちは('_')

そろそろまじで

服の総入れ替え

しなきゃなと思いながらも

ブログ書いてます

あんにけです。

 

いや…夏の服は出してきては

いるんですが…

 

冬服をしまってないんすよ

横に寄せただけっていう

あれです。。。

 

 

書き終わったら

しまいますね!💦

 

 

 

6月入ったので

いろいろ決まっている予定

整理してたんですが…

 

後半に国試の模試

ありましたわ…

 

やばいですよかなりやばい。。。

 

この一年で三回あるのですが、

始めの一回目があるんですよ…

 

三回とも学校規定の点数まで取れないと

悲しいもう一年を過ごすことに

なるんすよ…

 

嫌ですよまじでっ…

もう一年楽しめるドン!なんて…

リズムゲームだけにしてくださいよって

やつですよっ…

 

前の人達は三回中一回は

やらかしても許されたそうですけど

今回の私の時から三回とも規定点数内

でないともう一年playすることに

なるそうでっ……

 

年々ここの職、厳しくなってるんだなって

いう思いと、学校の関係者、

急に学校方針変えすぎでは?っていう

悲しみでいっぱいですよ……

 

でもこの学校以外では

元から厳しいのかなと思うと、

ここの学校があまりにも

緩すぎてたのかなっていう

複雑な気持ちになります……

 

 

結局私がこの新潟から去って秋田に帰る

ことになるのか、新潟にとどまることになるのかは

7月8月で決まります。。。

 

つい言っちゃいますけど

6月ですよ…6月。

早いっすね……

 

ここまで来たからには

結果が出るまで

私なりに頑張る気ではいますが…

 

正直不安が尋常じゃないですよね

えぇほんとに…

 

ここだけですよこんな弱気発言

できるの…外で言ったら同学年の人や

知り合いから鼻で

笑われちゃいますって…

 

ともかくひどくやらかさない程度に

頑張ります。

 

結局出た結果がすべて物語りますからね…

結果に従いますよ…

 

でもなんもしないってことは

しませんよ!

 

4月5月同様、

私の、最後の平成夏以降の人生結果が

出てくるまで、通常通り

参加できそうなコンテスト系

ものは参加したいし

できそうな依頼はこなしたいし

 

 

あと壊れてしまった

3mイヤホンの替えもほしい。

 

今まで100円均一のイヤホン

ばっかりだった私ですが…

長さ間違って買ってしまった

1000円の3mイヤホンが

最後の平成の年に

音質の良いイヤホンの良さを

残していきやがったおかげで

 

今まじで100円均一のイヤホンの

音質に物足りなさと違和感を

感じています…

 

今度ちゃんとしたイヤホン

買ってきます。

 

 

今回はこれくらいですかね…

 

何があろうと

まわりを見渡せば

なにか道があるはず。

完全に閉ざされた

わけではないはず。

 

倒れるんじゃねぇぞ

お互いになっ!!👍

 

 

ではまた次の投稿で!

(*^-^*)ノシ✨✨✨