218号室のおしらせばん

創作サイト【ホワイトマンション218号室】のお知らせ用ブログです。お知らせだけでなく管理人・あんにけの日常話も投稿します。よろしくお願いします。

大好きスイカ🍉🍉🍉

f:id:kkilt21:20180527172803j:plain

どうもこんばんは('_')

夕飯後のスイカ

めっちゃかぶりついて

たべてたあんにけです。

 

時期的には早かったかな…

ちょっと選挙のついでに

駅前の果物屋で小玉のスイカ

買ったんですよ。

なんか売ってるのを

みたら無性に食べたく

なっちゃって💦

 

やっぱりスイカはうまい。

だいすき。🍉🍉🍉🍉🍉🍉✨✨✨✨✨

 

 

 

それはさておき…

あと二つほど

リアルの予定がありますが

 

そんな中結果が

出たものがありまして…

 

一月の漫画コンテ…

だめでした…

 

あと四月くらいに出してた

イラストコンテストも

賞、かすりもしませんでした…

 

そしてすぐにまた某漫画コンテが

始まりました…

 

ついでに昨日締め切りの

イラコンにも参加してきました。

 

……止まりませんよ私は!💦

 

いや…そりゃかすりも

しなかったのは悲しいですが…

 

悲しんでるより

次のコンテに向けてさっさと

動いた方がいいじゃないすか…

 

悲しんでる暇が

もったいないっすよ……

 

どんどん有名になっていってる

人達の波に早く乗りたいですし('_'//)

 

わっ…私だってちやほやされたいっ…

Twitterでバズってみたいっ…

あわよくばお仕事に出来たら良いっ…

 

私は、止まりませんからねっ!!

(某アニメは知らないけど…

沿ってるつもりもないけどっ…)

 

とりあえず現在結果待ちは

イラスト2つになりましたね…

 

参加したいなと思ってるのは

イラストコンテ1つ

漫画コンテ2つ

小説コンテ2つですかね…

 

メインにやりたいのはイラストと

漫画です…小説コンテは1つになるかも…

 

どちらにせよ、イラコンと

漫画コンテは締切近いので

また忙しくなりそうですね…

 

頑張るぜ✨

 

 

それでは朝早いので…

おやすみなさいませ🌸

今月ラストスパートも

充実した日々を

過ごせますように…✨

(*^-^*)ノシ✾✾✾