218号室のおしらせばん

創作サイト【ホワイトマンション218号室】のお知らせ用ブログです。お知らせだけでなく管理人・あんにけの日常話も投稿します。よろしくお願いします。

梅雨の季節☔

どうもこんばんは('_')

 

悩んだ末に

とうとうエアコン

つけましたあんにけです。

 

 

最初は扇風機で

いいなと思ってたのですが…

 

昨日の夜の

どしゃぶり雨で

部屋が蒸し暑くて…

 

つけちゃいましたよ。。。

 

 

昨日の夜の雨が

すごくて…

 

私は寝てたので

分からなかったのですが…

 

注意報も出てたみたいで💦

怖いですね…

 

こうしてブログ書いてる間も

外で雨の音がするんで今日も

タイマーつけて

エアコン使うことに

なりそうですね…

 

 

 

 

今回のんびりブログを

書いてはいるものの…

 

特に報告することもなく

ただリアルが忙しかっただけって

報告のみで終わりそうですね…

 

 

来週、テスト前なのでたぶん

次の投稿だけ土曜日更新に

なりそうな気がします💦

 

漫画や絵を描く時間が

少なくてちょっとだけ悲しい

一週間…いや、

来週もなので二週間ですかね…

 

悲しい期間です…

 

今月の占いで

良い報告あるぞってでてたけど

この調子だと

無さそう感が

否めないあれ…

 

もしかしていいことあったけど

私が気づいてないだけなんですかね?

 

それでもやっぱり

なんかかなしいや…

 

私これからどうなるん

だろうな…望みはいつ叶うのかしら…

 

とりあえずチャンスが

来るまで、継続して

時間を作って

描いていきたいな…

 

当然やることは

やってですけどね(*‘ー‘ *)

 

 

まあ今回も

このくらいですかね…

 

みなさんも

雨と湿気と暑さと風邪に

気を付けて頑張ってください✾

 

それでは次の投稿で!

(*^-^*)ノシ✨✨✨