218号室のおしらせばん

創作サイト【ホワイトマンション218号室】のお知らせ用ブログです。お知らせだけでなく管理人・あんにけの日常話も投稿します。よろしくお願いします。

いよいよ2月後半…🌸

こんにちは(*'ω'*)

先週に続きうっかり金曜投稿を

忘れて、土曜日に投稿している

あんにけですっ…どうも💦

 

 

いやっ…単純にわすれてたわけじゃなくて

とある企画に提出する予定の絵が

「あれっ…これもしや当日に間に

合わないのでは…」…となりまして

急いでやってたら日付超えたんですよ…

 

…あっ、その企画の絵は無事

完成しましたよ(*‘v‘ *)

沢山の方に見てもらえて

ほんとに嬉しかったです🌸🌸🌸

まじ間に合ってよかった;;;;;

 

 

 

 

 

さて今回、一つ結果報告

できるものがあります…

 

結果だけ先に言うと

だめでした…お疲れさまでしたっ…

 

去年12月に描いて出した

イラストの方がトップバッターを切って

結果がでましたね…

 

でも自分的にはよく頑張れたと

思いますよ…

 

だって話によると

約454作品も出されてた

そうじゃないですか…

 

しかも賞取った中にがちの本職さん

とかもいましたからっ…

 

彼らの中では賞取った方はまだ

下の方なのかもしれませんが

 

現在全くそっち方面のことなんも関わらない

進路先にいる素人同然の私にしてみれば

雲の上の存在ですって……

 

今考えてみると

ほんとやべえとこに頭突っ込んだんだな

私……って思ってます…えぇ。

 

こんな結果になってはいますが…

学びはたしかにありました

去年前期までの私だったら

あきらめと絶望でどうしようも

ないとかほざいてたかもしれませんが

今の私はそこまで思いませんでした。

 

 

むしろかすかに一瞬彼らのその雲の端を

触れることが出来た気がするのです。

 

 

残念な結果ではありましたが

そのコンテストに恥ずかしさと不安を

無理矢理おしきって、出せてよかった。

 

残念な結果ではあったけれど!

雲の上のがち本職さん方の

技術とセンスと魅せ方を

学んでうれしい気持ちがあるのです。

 

4月の最高に忙しくなる前に

できる限りのことを

やりたいことにつめこみますぜ…

 

…え、なにするかって?

 

2月中、絶対やるって考えてるものは

1 ,某イラストサイトの3月31日締め切り

 イラストor漫画コンテスト

 (やるのはイラスト。余裕があれば漫画も)

2 ,とある編集社の2月28締め切りの

 小説コンテスト

3 ,lineスタンプの作成提出

 

…の3つですね。

 

実は2月28日締め切りの

とある漫画編集社の8p制限の

漫画コンテにも参加したいと思って

いたのですが…

 

いまいち投稿の仕方が

よくわからなくてですね…

あとねっている創作ネタが

上手くまとまらなくてですね…

さらに追加すると今、

別のお友達さんの動画コンテストの

絵のお手伝いを

しているってのもあって、

漫画はこの期間では

きついと判断しました…

 

もったいない気がめっちゃ

してますが…

 

おのれの限界を知るのも

必要だなって…

 

そのかわり

具体的に上げた

3つのことは絶対やります。

 

私はやるよ…

かなりやるっ(*‘v‘ *)

 

 

3つのことと

お友達のお手伝いと

自創作ラバ・ラストの漫画

もう1枚更新……!

 

後半2月、頑張りますっ🌸🌸🌸

 

 

今回のお話は以上ですね。

 

今回も閲覧ありがとう

ございました!

 

まだまだ寒いので

体調管理に気を付けて!

では次の投稿で…!(*´v`)ノシ✨