218号室のおしらせばん

創作サイト【ホワイトマンション218号室】のお知らせ用ブログです。お知らせだけでなく管理人・あんにけの日常話も投稿します。よろしくお願いします。

外の暴風と雷がちょっと怖い日常話

f:id:kkilt21:20180126143846p:plain

 

どうもこんにちは。

2日前くらいから外が暴風と雪と雷で

うるさい上に近くに雷がきたのか

やたら部屋の窓が震えて

まじで怖くて自身も震えてた、あんにけです。

 

最近、自然災害がほんとに怖い…

近々一番危険なことが起こりそうで

不安ですね…

 

何かと避難道具とか

準備しておいた方がよさそうな

かんじですよね…

 

 

実家の方は母がそういうのに

細かい人なので準備はしっかり

してくれていたのですが

 

私の部屋ではなんもしてない…

……しないとですねッ!!

 

せめても重要なものを

小さめリュックとかに

常に入れといてもありかもですね…

日常ではそこからいつも取り出すように

すれば幅もそんなに取らないし

いいですね。…母の手法です。。。

私もまねしよっと…

 

 

 

話が変わりますが…

いよいよ1月が終わりに近づいて

きました。

 

やりたいことも無事やってきました!

とりあえずやりたいこと1と2、

お疲れさまでした(*´▽`*)

 

あとはリアルのやらないといけないこと

の最後1つが、30日にあるので

それまで準備しっかり頑張りますっ…

 

2月に入るとまたやることリストが

増えますが、今のところ比較的

1月よりも余裕があるので安心です。

 

あとサイトの加工写真項目の増加の件

ですが…

 

とりあえず今は追加しないことにしました。

 

ギャラリー項目の整理整頓をしたいと

思ってるので…

整理して場所が空いたら

追加しようと思います。

 

そのときまた報告しますね!

 

 

今回の報告はこれぐらいでしょうか…

実は明日…天気がよければ、友人と

買い物にいくのです。

…天気悪くてもルート変えて

無理矢理いきますけどね!

どうしても受け取らないと

いけない別友人からの頼まれ物があるのでね…

そのついでなのです(*‘ω‘ *)

 

お出かけ気を付けて

行ってきます🌸

 

皆さんも出かけるときは

お気を付けて!

 

それでは今回はほんとにこのくらいで!

閲覧ありがとうございました!

また次の投稿で!✨✨✨