218号室のおしらせばん

創作サイト【ホワイトマンション218号室】のお知らせ用ブログです。お知らせだけでなく管理人・あんにけの日常話も投稿します。よろしくお願いします。

\\めっちゃ雪//

f:id:kkilt21:20180112125944p:plain

どうも、こんにちは。

朝めっちゃ雪積もってて、

部屋の窓から外をおもいっきり二度見したあんにけです。

 

写真は午前中、

出かけた時に撮った写真です🌸

ちょっと場所の関係で、全体的に暗かったので

少し明るさと色補正かけました💦

なかなか良い感じに

出来たなって思います…✨

 

てか、ふわっふわの雪が!

めっちゃふわっふわの雪が!!

この記事書いてる今もずっと降ってます。

\\ 止む気配全くなしーーー! //

 

午前中に少し用事があって徒歩で

出かけたのですか…

 

即、ズボンと靴下が

洗濯機の中に入りました( ゚-゚)

 

雪自体は嫌いじゃないし、

雪景色なんて最高に綺麗で

好きなんですけどね…

 

濡れるのはちょっとなぁ…!💦

 

外に出掛けるときは雪のことも

考えて早め早めの行動を心がけないと

いけないですね…大変だ…

 

 

本題にやっと入りますが…

今回、いつもより早めに

投稿しました。

 

報告です(*´v`*)

やりたいことを一つ、

投稿してきました…✨

結局当日ぎりぎりの投稿に

なってしまいましたが、

少しほっとしています。

 

今、結果待ちのものが

イラスト一枚、漫画一つな状況です。

 

正直、まじで怖いです。

明らかすごい人の集まりの中に

出したんですものっ…

 

でも自分も今出せる力は

出したつもりなので、

少しでもかすればもうほんと

心から感謝と嬉しさでいっぱいになるし、

その後の道でも精進してしっかり頑張らせて

いただくつもりだし、

良くなければ良くなかったで、

これからの課題になるのでね…

 

無駄だったってことには

なりませんからね。

 

とりあえず結果がわかるまで

時間があるので、それまでにやること…

 

ついこの前、募集かかってたものが

私含め、実行確定人数に達したらしく

本募集メールをいただいたので

それにお願いする用のイラスト等を

まとめたり、手続きとかを終わらせて

おきたいですね(*‘ω‘ *)

 

創作まとめサイトは一月中は更新予定

いまのところありませんが、

提出したものの結果がわかったら、

現在サイト内に出している

イラストの整理も兼ねて出しますね✨

 

気に入ってるものが

今回は多いのです🌸🌸🌸

 

…話が少し変わりますが…

サイトの大型更新入れる前には

出していた、背景写真の加工画像項目

復活させるか悩んでいます…

 

思いのほか、この投稿に貼った

雪と木の写真…気に入ってしまって💦

 

他に過去に作ったものが何個か

あるもので…なんか出さないで放置

してるのもなぁと💦

 

でもこれ以上増やすとごちゃごちゃに

なりそうで心配なんですよ…

 

まあ、項目追加するだけなので…

次のサイト更新までじっくり

考えておきます…(´・-・`)💦

 

 

報告することは以上ですかね…

まだやることがあるので

まだまだゆっくりしてられませんね!

でもそんな最近がなんだか楽しいです。

頑張ります✨

 

今回も長文、閲覧

ありがとうございました!

 

寒さと積雪の対策と

体調管理に気を付けて

次の投稿でまた🌸

 

✨(*´▽`*)ノシ