218号室のおしらせばん

創作サイト【ホワイトマンション218号室】のお知らせ用ブログです。お知らせだけでなく管理人・あんにけの日常話も投稿します。よろしくお願いします。

雪だらけ!\\再び//

         f:id:kkilt21:20180210162400p:plain

 

どうも!ちょっと体調不良で

すっかり投稿し忘れてたあんにけです💦

 

休んだ分しっかり治しましたぜ…

お外は上乗せふわふわ雪とあられの

大盛セットですけどね💦

ほんと寒い…

 

あと画像、雪と全く関係ないけど…

ペイントソフトのとあるペンで

ゴリゴリ試し描きしていた

もふもふのうちの創作キャラです……

 

最近こいつしか描いてないので

そろそろちゃんと描かなきゃですね…

 

 

 

 

ほんとに最近、もふもふなものを

見るとつい、愛でたくなりますね…

 

最近発売されたモンハンワールドに

登場する、パオウルムーっていう

コウモリみたいな猿みたいな顔の

首元が膨れて風船みたいになるモンスター…

 

あれやばないですかっ…超もっふ…✨

 

あいにく私、PS4持って無いので

できないんすよ…

 

一応これでも、モンハンクロスから

ハンター始めた人間なんでっ…多少

モンハンのことは感覚でほんのり

わかりますっ…ちゃんとモンハンクロス

全クリはしましたんでっ…

 

…でもやっぱ怖いやモンスター💦

 

話がちょっとそれてしまったけど

今回ここでお話したいのは

前回もちらっとお話した通り、

創作サイトのちょっと改造ですね。

 

結局、加工画像のコーナーは

作らないことにしました。

その代わりではありますが…

自創作ページ【ラバ・ラスト】の

大幅修正かけます。

 

スマホで大変見づらかったんですよ…

 

なにかと小話とかも増えたので

項目を整理して見やすくします(*‘ω‘ *)

 

変更が終わり次第、またこちらに

お知らせタグをつけて報告しますので、

どうぞ把握のほど

よろしくおねがいします🌸

 

今回お話したかったことは

これくらいですな…

 

……あっ

1月のやりたかったこと、

まだ結果出てません…

少しでもかすってたらなっ…

うっ…

 

とりあえず、またちょっと

提出してみたいコンテの締切が

3月にあるので今のうちに

準備とネタ集め頑張っております。

 

わたしはまだあきらめませんぜ…✨

 

 

それでは次の投稿…

たぶんサイトの更新しました

お知らせになるかと思いますが

 

またどうぞよろしくお願いします🌸

 

では、体調管理に気を付けて!

閲覧ありがとうございました🌸

(*^_^*)ノシ✨