218号室のおしらせばん

創作サイト【ホワイトマンション218号室】のお知らせ用ブログです。お知らせだけでなく管理人・あんにけの日常話も投稿します。よろしくお願いします。

忙しき4月とやっとみた桜🌸🌸🌸

f:id:kkilt21:20180413151217j:plain

 

こんばんは🌸

大学通っててはじめて今日、

学校閉館の合図の放送を

聴きました、あんにけです💦

 

 

いや、いつも閉館時間ぎりぎりまで

いたことなかったので

びっくりしました…w

 

あと今日のこの投稿で貼った

桜は今日の夕方、授業間に

撮ったものです。

 

春が来たって感じです。

嬉しいです…

 

結局未だ結果出てないもの

だらけですがっ…💦

 

 

 

今のところではありますが

一部の講義には多少

慣れてきたのですが…

今日から始まった講義も

ありましてね…

 

その予習がなかなか大変

でして…

 

調べれば調べるほど

とまらないわからない用語探し…

 

んんんんんんん…www

 

それでも相変わらず

創作のネタは地道に

ちょびちょびでも書き留めてます。

 

いつの間にか書くって

動作だけでも楽しく感じたり…

 

気がつけばこのブログも

週1で書いてて

今までて一番続いてる気がします。

 

……過去に二回ほど

続かなくてブログ閉鎖

したことあるのはここだけの

内緒で💦

 

とりあえず今回は

私の住んでる町でもやっと

桜が咲きました報告が

メインだったので!

 

今年も報告出来て

良かったな…🌸🌸🌸

 

さ、そろそろ作業に

戻らないと週末課題が

山ほどあるので💦

 

がんばりますぜ✨

 

ではまた次の

投稿で!

 

よい週末を🌸🌸🌸

(*´▽`*)ノシ