218号室のおしらせばん

創作サイト【ホワイトマンション218号室】のお知らせ用ブログです。お知らせだけでなく管理人・あんにけの日常話も投稿します。よろしくお願いします。

気がついたら4月後半の件について('_')

どうもこんばんは

散る桜の花びらを

キャッチしたくて

空中でパシパシしてたら

通りすがりの車の運転手に

ガン見された

あんにっけです。

 

ユッケみたいですね

あんにけです。

 

 

別にパシパシしていいやん…

めちゃくちゃ控えめに

パシパシしてたんだけどなっ…

 

 

 

実は今日から私は三連休で

大学も閉鎖してるので

お家でゆっくりしてます。

 

…といっても

講義のテスト勉強とか

ゼミの課題やら

個人的な勉強等で

忙しいので、この三連休

あっという間だろうなって

思ってます。

 

…そして話は変わりますが

 

…1月の漫画コンテストの

結果出ました…

 

残念ながらだめでした…

 

コンテスト参加作品

約1500作品あったみたいです。

 

12月に出したイラストコンテストの

参加作品より多いやんけ……

 

私あれなのかなっ…

やたら強者揃いのところに

無意識ではいってってるなって…

 

とりまでも

残念な結果だったとはいえ

なんだか無性に

頑張ろうってやる気が

出てきてるので

今のうちにさっさと

次の動きの準備をします🌸

 

あと結果が出てないのは

小説1個、漫画1個、

イラスト1個となりました…

 

正直3月下旬に結果出るはずの

小説コンテスト、

未だに出てないので…

 

もう優勝者には結果通知

されてるのかなって…

 

とりあえず小説のほうも

待ってます…

 

そして私はまた

新たなコンテを見つけ

チャレンジするのです…

 

今度は小説コンテです。

7月締め切りの

10万~12万字です…

 

コツコツが大切になるあれです

中身の流れは大体決まってるので

あとは私のやり方次第ですね

 

計画的にコツコツ頑張ります💦

 

 

話は変わりますが、

創作サイト近々

更新します。

 

ちょっと自創作ページの

作品が増えます。

 

よろしくお願いします💦

 

…今回はこれくらい

ですかね…?

 

今回ちょっと長くなりましたが

閲覧ありがとうございます🌸

 

体調管理に気を付けて

また次回の投稿で✨

 

ありがとうございました

(*^-^*)ノシ✨✨✨