218号室のおしらせばん

創作サイト【ホワイトマンション218号室】のお知らせ用ブログです。お知らせだけでなく管理人・あんにけの日常話も投稿します。よろしくお願いします。

GW前〜🌸

どうも、こんばんは

明日大学のオープン

キャンパスのお手伝いに行く

学生なあんにけです。

 

そしてゴールデンウィーク

近いですね(*‘ω‘ *)

 

もうすでに心が

ウキウキワクワクです。

 

 

 

皆さんはGW予定ありますか?

 

私はお家でのやることが

いっぱいいっぱいあるので

実質予定ある勢の仲間入りです。

 

でも個人的に楽しい方の

予定なので…

 

問題ない超楽しみ(´ー`)

 

最近忙しかったんでね…

こんなに趣味を楽しめる日

なんて早々ないですからね。

 

時間を細かにじっくり使って

GWは充実した日々にしたいですね✨

 

ですがその前に

オープンキャンパスです。

 

私も他の大学の

オープンキャンパス

めっちゃ行きましたが

最後まで悩みました。

 

今の現状でもね…

 

人生難しっすね…

 

それでも今回の

オープンキャンパス

高校生が主役なので

高校生の人生の悩みの

手助けになれれば

嬉しいな…

 

…良い方でですよ?💦

 

私みたいな人そうそう

居ないでしょうからね💦

 

明日早いから今日は早めに

寝ようかな…

 

私、相変わらず朝に

弱いので💦

 

今回もこのくらいで

終わりにしますね💦

 

明日、頑張るぜ!

 

今回もありがとう

ございました🌸

 

また次の投稿で

(*^-^*)ノシ