218号室のおしらせばん

創作サイト【ホワイトマンション218号室】のお知らせ用ブログです。お知らせだけでなく管理人・あんにけの日常話も投稿します。よろしくお願いします。

天然石いいな…✨

f:id:kkilt21:20180916194857j:plain

どうもこんばんは

天然石即売会的展示会に

行って来たあんにけです。

 

今週の金曜日に更新しなかったのは

このためだったんです(´ー`)✨

 

ほとんど買ったものは

レジンブーム真っ只中の

妹の誕プレになるんですけどね💦

 

 

 

最初に載せた天然石は

妹に渡さずに、

私の物にしようと考えてますが

欲しいといわれたら

あげようと思ってます。

 

ともかく今回買った中で

一番ピックアップ品は

何かというと…

 

ビスマス

 

 

インゴットです。

 

結晶の方じゃないです

インゴットです。。。

 

いやっ…その…

めっちゃ綺麗な結晶

売ってたんですけど…

やっぱ出来が最高なもの

でしたので、

私の財布の中身が

危うくなりかけましてね💦

 

悔しいですが

諦めてきました。。。

 

なかなか初めてであの

綺麗な色はできないと

聞きましたが…

 

レジン技術を高めた妹に

渡せば何かしらしてもらえるのでは

と、悪い思考のあんにけさんは

思いましてね?

 

小さくても綺麗なもので

あれば私は大満足です。

 

インゴット購入と

持ち運び分(めっちゃ重かった)が

救われます。。。

 

妹の反応が楽しみです。

 

来週には妹のいる

秋田に郵送したいですね。

 

ちょっと早い誕プレ('ω')ノ

喜んでくれればうれしいな…

 

とりま、そろそろ妹と写真の

天然石、どちらが欲しいかの

連絡が来るかと思うので…

 

早いですが今回はここまで!

 

石って意外とお高いので

買いに行く方は万全の資金で

GOですよっ!💦

 

それでは9月後半も

頑張りましょう✨

(∩´∀`)ノシ🌸🌸🌸