218号室のおしらせばん

創作サイト【ホワイトマンション218号室】のお知らせ用ブログです。お知らせだけでなく管理人・あんにけの日常話も投稿します。よろしくお願いします。

毎度の日常話と進捗

どうもこんにちは☺

先週一週間、

体調不良でまともに

作業してないあんにけです…

 

今週は!もっと!作業するっ…

 

いやはやほんと、

何があるかわかりませんね…

 

ひさしぶりに風邪ひいた

みたいなものでしたから…

 

 

外の雪がほぼ溶けたからって

油断してましたね。

ほんと季節の変わり目危険…

 

 

それはともかく

今回体調不良のせいで

特になにも報告するものが

なくてですね…

 

コンテストの結果もまだ

出てないのでね…

 

…しいて言うなら昨日

自創作の1話が〆れたこと

くらいですかね。

 

やっと2話です💦

フルカラーとはいえ

結構私、加工は省いて

やりやすいように

してるんですが…

 

やっぱりモノクロが

いいんですかね…

 

そこらへん、

後々考えなきゃですね…

 

いよいよ4月も迫ってきて

私も今のうちに

やれることをまじで

ゴリゴリやっていかないと

いけないですね…

 

時間を大切に…

 

時は金なりって

まさにこのことなんすね…

おそろしい…

 

今回はこのくらいで…

私も作業をしないとな!

 

ではまた次回!

閲覧ありがとうございました🌸

(*^-^*)ノシ