218号室のおしらせばん

創作サイト【ホワイトマンション218号室】のお知らせ用ブログです。お知らせだけでなく管理人・あんにけの日常話も投稿します。よろしくお願いします。

平成最後の7月

どうもこんばんは

8月前半からめっちゃ

テストラッシュを迎える

あんにけです。

 

最近なんだか

ドラマやバラエティ番組

よりも、ニュースを

観てます。

 

なんだか聴き

流しているだけでも

結構作業に集中できるんですよ。

 

音楽だと私、

体が動くので…💦(?)

 

 

それはともかく、

話が変わりますが

実は今日、

連絡来たんですよ、

VRoid Studioのお知らせが!

 

私、先行予約してたんすよ。

制作していますとpixivで

お知らせが届いたその日に!✨

 

だいぶ前から

3Dモデル制作のために

ソフトやらダウンロード

してたのですが…

 

やっぱり難しくて

なかなか進まないんですよ…

 

そんな悩めるさなか、

お知らせを見つけたので、

もうやるしかないなとね!

 

ただ一つ問題なのが、

 

テスト期間1日前に

β版リリースという、

恐ろしいことがですね…

 

……ちょ…

ちょっとだけなら

触っても良いよねっ★💦

 

本格的に触るのは

テスト期間終わってから

いじるから

ちょっとくらいいいよねっ!

 

触ったら作った3Dキャラの

写真載せますね(*´Д`)

 

でも、β版の規約とかなにかに

引っかかるのは怖いので、

写真を載せるのは一般公開が

ちゃんと始まってからにしますね。

 

いやはや凄すぎでしょ…

描くように3Dキャラを

作れるって…!

 

夢にまで見たものが

現実になるなんて。。。

 

めっちゃ楽しみですっ…✨✨✨

 

もし気になったら

ぜひ調べてみてくださいね✨

 

とりあえず、今回の

投稿はこんな感じですかね…

 

あ、あとなんか気づいたら

3週間分の投稿してたっぽいです私。

 

早いなぁWWW

でも今までそんなに続いたこと

なかったのでちょっと嬉しかったり🌸

 

これからものんびり、

自分のペースで投稿していくので

何卒、これからも

よろしくお願いしますっ!✨

 

それでは、熱中症

気を付けて!

7月ラストスパート

がんばりましょう!

 

それでは次の投稿で!

(*´▽`*)ノシ✨✨✨