218号室のおしらせばん

創作サイト【ホワイトマンション218号室】のお知らせ用ブログです。お知らせだけでなく管理人・あんにけの日常話も投稿します。よろしくお願いします。

美味しいぷちぷち

f:id:kkilt21:20180710162029j:plain

どうも、

今日の夕食は牛のハツ

食べました、あんにけです。

 

 

心臓食べたかったのは

あれです、

創作中ちょっと

気になって食べて

みたかったんですよ。

 

…おいしかったっすよ、

歯ごたえあって。

レバー感覚で食べれちゃいますよ。

 

お気に入りです('_'//)

 

 

 

それはともかく、

今回の写真。

 

一時期ASMRだっけ…

で、はやってた

プチプチのやつです。

 

海ぶどうってやつです。

 

小さい頃食べたっきり

だったのですが、

 

動画見てたら

食べたく

なっちゃいましたよねw

 

とっても

旨かったです。

プチプチと

海の香りが

たまらないやつですよ✨

 

買ったお店の

専用タレも

とてもおいしかった…🌸

 

また買いたいですね✨

 

 

とりま今回は

美味しかった報告ばっかり

でしたが…

 

次の投稿は土曜日とかに

なりそうですね…

 

来週の模試で私の

夏が決まるんすよ…

 

秋田に帰るか

新潟に残るか…

 

…頑張ります。

やるからには

ぎりぎりまで。

頑張ります。

 

来週の土曜日まで。

 

良い一週間をっ…!💦

(´ー`;;)ノシ💦