218号室のおしらせばん

創作サイト【ホワイトマンション218号室】のお知らせ用ブログです。お知らせだけでなく管理人・あんにけの日常話も投稿します。よろしくお願いします。

お久しぶり投稿報告(';')

こんばんは。

一か月ぶり感でいまいち

まだブログ書きに違和感を

感じてしまってるあんにけです。

 

突然ですが、

報告です。

 

 

私のマイsurface

故障してしまったので

 

ニューPC買いました!!!!!!!!!!!!!!

 

実習はやらかしましたがね!!!!!!!泣

 

 

 

 

なんか今回の投稿、

とてもグダグダになりそうなので

 

あくまでも報告だけにしますね;;;;

 

 

簡潔に箇条書き…

 

・実習うまくいきませんでした…

 留年か否かは結果は2月に出るそうです…

 

・約3年つかってたsurface、破損しました。

 ありがとうsurface…🌸

 

surface破損により、板タブデビューです。

 意外といけそうです頑張ります。

 

スマホも破損したので近々機種変更です。

 実習終わりなんかツイてない…泣

 

・頑張ってイラストや漫画系、あと

 VTuber関連の業界や仕事に就きたい参加したい。

 好きなことを仕事にしたい。

 …少しでも得意や好きが入ってないと

 仕事ってつらくなります…

 学業も…ほんとにっ…

 

 

なんだかいろいろあって

正直なところ私の内心も整理

できてなくって……

 

 

でも自分から動かないと

なんもこの現状変わらない

から…

 

二年後は東京オリンピック

その後の大阪万博

 

私の予想では何かしら

VTuberとかそれに近い何かの業界が

動く気がするんです。

 

当たるかわからないけど。。。

あくまでも私の勘ですけど。

それでも大阪万博の話を

ニュースで見たとき

ピンッと来ましてね。

私も早くかかわらないとと

焦り始めました。

 

そんなわけで

もし今からでもそっちに

私がいければ、家族で

どちらも経験できるんですよ。

 

拠点をそっちに作ることでね?💦

自分のための頑張りでもあるけど

家族と二度とないかもしれない

経験を作れるならまさに一石二鳥。

 

頑張ります。

 

 

私が留年確定する前に、

何とかどこかでご縁が

ありますようにっ…!

 

みなさんにも

よいご縁が、

幸せがありますように!!

(*'v'*)ノシ